北風

こんにちは、最近寒いですね。 ムーチー(鬼餅)の日は暑くてクーラー付けたけど最近は寒くて嬉しいです。 沖縄では、数少ない冬日⁂嬉しいくらいです。。。ケド寒い。

その寒い中昨日は、那覇市のデパートリウボウに2年ぶりにチョコレート買いに行きました。。建物に入るだけでパーと明るい、1階のコスメコーナーからカラフル気持ちが高まる!!!コレコレ私が欲しかったのはこれ!若い頃職場が近かく毎日にトレンド服をチェックしてたけど改めてみるとカラフルな服と絞ったウェストの服。。最近の私の洋服にはナイ;;デパートで売ってる服は高いけどね。。出来たら2か月に一回は行きたい。ちょっとだけ刺激を味わって、来週あたりも行きたいなぁ。

 

趣味の編み物を次なる…仕事にしたく棒針でベストを編んでますが、ブランクが大きく失敗だらけ・・・前ぐりが大きいどうしょう一から編むのが嫌なので少し考えます。

これから編みます。